2002年1月27日日曜日

これ、だれの?




画像タイトル:多分、イノシシの「ブツ」 -(47 KB)

これ、だれの? 名前: わだR [2002/01/27,00:33:40] No.15

  • もしこの写真を見て、気持ち悪くなった方がいらしたらごめんなさい。
  • 1/14,散歩の途中、田んぼ塾の”わらぼっち”ののところで、子どもたちが見つけました。


どうも犬の糞ではないようだし。大人の親指2本分くらいの太さです。
何かの繊維がいっぱい入っています・・・というわけで写真を撮りました。

1/27,子供探検隊で阿部さんと及川さんにご一緒いただき、チェック。
多分イノシシの「ブツ」だろうと。何かの繊維と思ったのはイノシシの毛だそうです。
年が明けても、ウロウロしていたんでしょうか。
あ、イノシシには、年末も年始もないのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿