2005年2月12日土曜日

2月20日 総会です

画像タイトル:小道具点検 -(45 KB)

2月20日 総会です 名前: hanako [2005/02/12,15:05:17] No.963 返信

  • 2月20日(日)午後2時半~ つくば市並木公民館で平成17年度通常総会が開かれます。会員はもちろん、どなたでも、参加してみてください。
  • どんな人たちが、どんな事やってるんだろう?
  • どういうふうに、いろんな事決めてるんだろう?
  • 今年は何をやろうとしているんだろう?
  • 将来はどうしようと夢を描いているんだろう?
  • わたしも何かやってみようかな?
  • こうしたら、おもしろそうだな!
  • あんなこと、みんなで出来たらいいな!
  • 何でもかまいません。それぞれ動機はバラバラでも、
  • ただ一点『この里山を守りたい!』
  • ここだけ一致できれば、みんなで何かができます。
  • すごい力になります。
  • 総会に来てみてください。
  • 心の中の何かが動きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿