2005年12月20日火曜日

開墾

画像タイトル:今日はここまで。 -(85 KB)

開墾 名前: kaaco [2005/12/20,02:09:20] No.1236 返信

  • 12/18 法政大学のキャンエコ、今月からツルグミ農園の続きの土地の開墾です。予定の地点、松ノ木まで開拓しました。すごいです!!
  • 今年最大の寒波襲来。北風が猛烈に吹きすさんでいます。風が強すぎて焚き火が出来ません。
  • 寒くて寒くて、鼻水....ティッシュがもぉ無~い!
  • みんな、鼻もほっぺも真っ赤。ジッとしてたら凍えちゃう。働くしかない!
  • 夜、お風呂に入ってからビックリしました。
  • 顔が赤く腫れてヒリヒリ、おかしいなあ?日に焼けたのかなあ?
  • 指が太くなって、手も膨れて、指先はあか切れ、手の甲もスッスッとひび切れてる。
  • やっとわかりました。昔の人は大変だったんだなあ。こんな寒さの中でも畑仕事水仕事してたんだなあ。
  • 皆さん、クリームをたっぷり塗って休みましたか?



0 件のコメント:

コメントを投稿