2006年2月18日土曜日

橋本知事さんと

画像タイトル:茨城県庁 -(47 KB)

橋本知事さんと 名前: moni [2006/02/18,01:47:48] No.1270 返信

  • 知事さんにお会いしました。去年1年間に私たちの会がたくさんの栄誉ある賞をいただいた事を報告しました。
  • 里地里山コンテスト、田園自然再生コンクール、水環境文化賞、自然環境功労者環境大臣表彰、ふるさとづくり賞内閣総理大臣賞、日本自然保護協会沼田眞賞。
  • 自然環境保全、水と水辺の環境、農村田園環境づくり、街づくり、ふるさとづくり、など、様々な分野で大きな評価を受け、社会的にも私たちの活動を認めてくださる方々がたくさんいらっしゃる事をお知らせしました。
  • 私たちボランティアが出来る事、出来ない事、茨城県に行政としてやっていただきたい事、たくさんお話しました。立場と能力、権限の違いはあっても、それぞれの社会的使命感に基づき、より良い方策を行政と市民が共に築いていきたいものです。
  • 環境政策課、企画部、農村環境課、観光物産課と訪問し、各部課で丁寧にお話を聞いていただき大きなお力添えを感じました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿