2006年3月6日月曜日

神立小2年生の観察会カード

画像タイトル:季節ごとにまとめてくれてます! -(60 KB)

神立小2年生の観察会カード(1) 名前: TOCHI [2006/03/06,07:48:00] No.1298 返信

  • 神立小のこどもたちと、一年に季節ごと4回、学校の近くの谷津田まで歩いて観察会をしています。
  • 観察会で見つけたものを模造紙にまとめてくれていました!
  • こどもたちの喜びや驚きが表れていて、とっても素敵です。
  • こどもたち、いろんなものを見て、感じながら歩いてくれたんだ~と、一緒に歩いた私たちも、とってもとっても嬉しいです。
  • 先生に許可していただいたのでこちらに載せます。


画像タイトル:迫力の秋 -(60 KB)

神立小2年生の観察会カード(2) 名前: TOCHI [2006/03/06,07:56:43] No.1299 返信
  • 模造紙からはみだしそうなくらいの迫力!
  • こどもたちの笑顔が素敵です。
  • 観察会の前には、剥製の観察もしました。

画像タイトル:よ~く観察したんだね -(60 KB)

神立小2年生の観察会カード(3) 名前: TOCHI [2006/03/06,08:00:12] No.1300 返信
  • 絵がと~ってもすてきなので、拡大します。


0 件のコメント:

コメントを投稿