2003年5月18日日曜日

5/18 キャンエコ

 画像タイトル:img20030519221508.jpg -(50 KB)

水路ほり 名前: kaaco [2003/05/19,22:15:08] No.310


  • 5月18日、法政大学のキャンエコの皆さんが大勢やってきました。
  • グループごとに分かれて、汗と泥にまみれていました。


画像タイトル:img20030519222027.jpg -(49 KB)

憩いのテーブル作戦 名前: kaaco [2003/05/19,22:20:27] No.311
  • 日差しが強い日も、この素敵なテーブルでお弁当食べてみんなでおしゃべりしたいですよねえ!


画像タイトル:arigatou -(42 KB)

完成間近 名前: kaaco [2003/05/19,22:34:31] No.312
  • 頑丈な支柱と、涼しげな日よけが出来ました。
  • 完成した時は憩いのテーブル日よけ作戦グループから大きな拍手が聞こえてきました。
  • それを聞いた他のグループも、あちこちみんなで拍手でお祝いしました。バンザーイ!

画像タイトル:〆 -(38 KB)

またきてね! 名前: kaaco [2003/05/19,22:41:50] No.313 返信


  • お疲れさまでした。この次はもう少しのんびりムードでいらしてください。
  • 暑くなりますので帽子とタオルを忘れずに。
  • 29日のテレビ放映が楽しみですね。


>>  若人パワー炸裂!! 名前: もと若人 [2003/05/20,22:54:43] No.314


  • いやあ、若人パワー、すごいですね。
  • 日よけに、水路、サツマイモ、今度宍塚大池に行くのが楽しみ!
  • ところで、放映は、何時からでしたっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿