2003年6月8日日曜日

かかし作り

 
画像タイトル:難所 -(47 KB)

かかし作り 名前: kaaco [2003/06/08,23:42:23] No.339
  • 6月8日、構想練りに練った端正な風貌のものから、思いつくままの前衛風まで9人の案山子が揃いました。

 画像タイトル:できたよ -(100 KB)

鳥を呼ぶかかし? 名前: kaaco [2003/06/08,23:48:17] No.340 

  • トリもヘビもカエルも、みんな案山子さんとお友達になりたいと遊びに来るかも。



画像タイトル:全景 -(61 KB)

田んぼで整列 名前: kaaco [2003/06/08,23:54:05] No.341 

  • 数日間は田んぼ塾の田んぼで顔見せしています。その後小屋に退去して、秋になったらまたお出ましになります。


>> 案山子は、8月までお休み。 名前: WR [2003/06/10,17:49:20] No.345

  • 「今晩雨」との予報で(あれ、今見たら持ちそうですねぇ・・・)、今日の午前中にかかしたちを小屋へと移動しました。
  • 移動中に散歩の方たち何人かが楽しんでくださいました。
  • ちょっとお披露目の期間が短くて残念でしたが、稲穂が実る8月になったら再登場です。どうぞお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿