2004年6月26日土曜日

コナギ退治


画像タイトル:敢闘賞! -(91 KB)

コナギ退治 名前: kaaco [2004/06/26,23:30:01] No.699
  • おとなと同じくらいずっとがんばってコナギと闘っていました。


>>     大人よりガンバッタよ!! 名前: ライオンかあさん [2004/06/27,11:09:47] No.701
  • (*_*) マイッタ、(*_*) マイッタ…と腰をさする大人たちよりも最後まで頑張ってくれました。
  • お疲れさま!
  • バテてないかな?


画像タイトル:奮闘中 -(95 KB)

がんばれ太郎兵衛糯 名前: kaaco [2004/06/26,23:36:51] No.700
  • イネがコナギの勢いに負けそうです。今日は子どもも大人も大勢の草とり人が田んぼでどろんこになってコナギ退治。


>> お疲れ様でした! 名前: ライオンかあさん [2004/06/27,11:16:28] No.702

  • 総勢40人ほどの老若男女が、かなり頑張りました。
  • みなさま、バテていらっしゃいませんか?
  • ・・・が、まだまだコナギは健在です。
  • アイガモよろしく、稲の間をギュッギュッと歩くだけでも多少は効き目があるらしいので、みなさまどうぞお集まりください。
  • 初めての方は、会にメールかお電話いただければ、幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿