2007年10月24日水曜日

オーナー米発送準備

画像タイトル:急ピッチ -(90 KB)

オーナー米発送直前 名前: はっぴい [2007/10/25,11:39:25] No.1484 返信
10月24日、今日のおまけ準備は野の草花のしおり作りです。
宍塚の道端にたたずむ小さな草花、コブナグサやボントクタデ、イヌタデなど押し花にしてしおりを作りました。
草を摘み、専用の押し機で何日も押しながら乾燥させ、ものすごい手間がかかります。
ドングリにしろ、稲穂ブーケにしろ、皆さんにプレゼントしたいなあと思うものを次々に採用していたら、こうなりました。もしかしたら間に合わなくて数が足りなくなるかも知れないと、あせっています。

画像タイトル:おまけ2種 -(96 KB)

オーナー米発送準備 名前: はっぴい [2007/10/21,00:17:41] No.1483 返信
今年の「サシバの里宍塚米」オーナーにご協力いただいた方へのおまけは、新作が加わります。
28日発送です。何が届くか楽しみにお待ちください。
ただいま制作中です。



0 件のコメント:

コメントを投稿