2009年8月20日木曜日

ミスワールド

画像タイトル:ミスがハス刈り -(91 KB)

ミスワールド 名前: はっぴい [2009/08/21,13:03:18] No.1688 返信
8月20日、ミスワールド日本代表の佐々木えるざさんと、ミス成蹊大学の曽根ゆりなさんが宍塚に来ました。ボートに乗って、ハス刈りをしました。えるざさんは10月に南アフリカで開かれるミスワールド世界大会に日本の代表として出場し、120ヶ国の美しい代表者の中で、約40日間、サバイバル的なことを通して、身体能力、コミュニケーシ能力、発想力などを審査されるそうです。
里山の生物多様性を実感し日本のSATOYAMAイニシアチブを世界に広めてもらえそうです。背が高くて脚が長すぎるから心配だったけど胴長を着て汗と泥にまみれていました。すごい体力です。好奇心としっかりした考えを持った素敵な女の子です。ぜひ、世界一になって欲しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿