2002年7月17日水曜日

オニバスの池



画像タイトル:キリンビアパークのビオトープ -(57 KB)

オニバスの池 名前: kaaco [2002/07/17,:46] No.113 返信

  • オニバスの里親、大滝さんの池のオニバスをキリンビール取手工場のビオトープに移植してあります。大池のクロモと一緒に元気に育っていました。

画像タイトル:砦 -(41 KB)

オニバスの里親 名前: kaaco [2002/07/17,15:37:15] No.114 返信
  • 大滝さんの裏庭のオニバス池。今年は葉の直径3メートルぐらいになるかなあ?
  • クロモが水を透明にしてくれます。ダルマガエルがぴょこぴょこ。池の外周はザリガニ除けの波板でしっかりガード。

画像タイトル:原画と製品 -(33 KB)

オニバス缶のモデル 名前: kaaco [2002/07/17,15:52:17] No.115 返信
  • 去年、大滝さんの池に咲いたオニバスの写真を元に描かれた缶ビールのオニバス。


>> 次回はオニバスの花見と言うことで??? 名前: わだR [2002/07/17,21:44:00] No.116
  • 今回のオニバスツアー参加できず残念でしたが、キリンビールのオニバスも元気に育って、開花してほしいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿