2004年11月20日土曜日

もうすぐ収穫祭

もうすぐ収穫祭 名前: kaaco [2004/11/20,23:04:45] No.872

  • 11月23日は収穫祭です。ただいま急ピッチで準備中です。会の活動のイベントコーナーにも掲示しましたので、そちらも見てください。
     http://www.kasumigaura.net/ooike/event/bbs/imgboard.cgi
  • 今年はいつもと違うところがあります。まず受付で「観察隊」と「芋掘り隊」どちらかを希望してください。「観察隊」はふれあい農園、田んぼ塾を通って大池堤防に観察しながら歩くコース。「芋掘り隊」はゴルフ場の脇を通って鎌倉街道沿いのツルグミ農園でさつま芋掘りをしてから大池堤防に向かいます。
  • 「芋掘り隊」に参加しようと思う人はドロンコになりますので覚悟が必要です。長靴が無いと大変な状態になります。シャベルや手洗い用の水もあった方がいいと思います。11時ごろには大池堤防で全員集合の予定です。
  • 食器は各自持ってきてください。忘れた人は竹でお椀や皿を作ってください。会の食器をお貸しできますが、1個10円のカンパをしていただきたいと思います。
  • 飲み物の用意がありません。水筒をご用意ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿