2006年8月27日日曜日

総会が開かれました

画像タイトル:みんなののぞみ -(25 KB)

総会が開かれました 名前: はっぴい [2006/08/29,00:56:50] No.1371 返信
8月27日、つくば市の並木公民館で総会が開催されました。
今回は、出席者に気軽に、どんどん意見を出し合ってもらおう、とホールではなく会議室で開きました。ちょっときつくなってしまいましたが、全員の顔を見ながらお話できて、皆さんが益々もっとお近づきになれたようです。
これから、この里山をどぉ守っていくんだぁ!?
いろんな活動、何がなんだかわからないくらい、それでも続くよ、途切れなく。
やりやいこと、やれること、やらなくちゃならないこと、やれないこと、すべてが里山保全のプロセス。


0 件のコメント:

コメントを投稿